詞/曲/唄:斉藤壮馬
 
 
 
最後の メシアは きみの前に現れない
それでも ぼくらは 希望のガソリンをくべて
不確かな未来を オベリスクに仕立て上げて
しゃれこむ 晩餐 それなりには幸せだろ?
 
最高の メディアだ 祭り上げた虚無の供物
気づいて いたんだろ 目をそらして踊るだけさ
ああこんな素晴らしい 世界の果てに来たのならば
レミング みたいに さあ どぼんどぼん次は誰
 
もっとラフに生きて みたかったな
いやさ、これ以上どうやって?
もらってばっか人生やめな
 
愛 憎 愛そうとか
もうなんだって 好きにしなよ
アイ ノウ 訳知り顔で
最後には失うだけです
 
さいころ 振るけれど 満たされない空腹だな
送り火 いらないが もう、うんざりだよ
なあとんだくだらない デウスエクスマキナだろう
ヘミング ウェイみたいに ひとり乗る方舟の上
 
ほんと楽に逃げて いたかったな
でもーね 悪魔の証明ね
尖ってばっか人生やめだ
 
はい そう 敗走とか
やんなっちゃうね 哀しきかな
愛 想 はいそうですか
飲み込まれて終わりそうだ、ああ
 
ハーイ ジョーク 感情濾過
あさましき獣の性
ハイ ロウ 最後のジョーカー
パライソにてお待ちくださるならば
 
愛 憎 愛そうとか
もうなんだって好きにしなよ
アイ ノウ 訳知り顔で
最後には 失うだけです
 
 
500x500.jpg
arrow
arrow
    全站熱搜

    〃ウサギ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()