唄:GENESIS   作詞:畑 亜貴   作曲、編曲:渡辺 未来

 

 

 

 

 

黒木陵介(CV.古川慎)

灰羽拓真(CV.斉藤壮馬)

藍沢湧太郎(CV.鈴村健一)

白椋れい(CV.山下大輝)

朱道岳(CV.平川大輔)

 

 

 

 

伸ばした手 届かないんだ

永遠に届かないんだ

闇から絶望の Phantom Rain 

(I'm searching you)

 

光にも似た 出会いが

閉ざされて引き裂かれ

湧太郎:俺には何が残るのか 

(Everybody go away, everybody go away)

 

きっと誰にも解けない そんな事さえ知らずに

湧太郎:いつか願いを叶えるんだと言ってた…

 

愚かで (拓真れい:綺麗な)

夢だと (拓真れい:気がついた今でも)

絆は消えないと信じたくても

愚かで (拓真:綺麗な)

夢だと (拓真:捨て去れ!この場所では)

吐息が凍りそうだ

 

 

絡み合う鉄の輪が 悲鳴上げ軋るような

拓真湧太郎:痛みに渇望の Phantom Rain

(Nobody knows my way, nobody knows my way)

 

ほんの少しの希望さえ 持っちゃならない運命なら

拓真湧太郎:愛の欠片が毒になる場所さ…

 

抜け出して (拓真:彼方へ)

やり直して (拓真:新しい夢の中)

浮かんだ未来を殺すしかない

抜け出して (陵介湧太郎:彼方へ)

やり直して (陵介湧太郎:優しい夢が見たい)

それでも嵐は Wow wow 

止まらないから

 

Ah ha ha, Rainy the night!

やりきれなくて走って何かを

一体何を探そうとしてるんだ

Oh yeah, 選択肢なんてもんがある筈ないだろ?

 

すれ違ったままで ずっと互いを探してる

陵介:不意にあの日の二人思い出す…Ah!

 

拓真れい:愚かで (湧太郎:綺麗な)

拓真れい:夢だと (湧太郎:気がついた今でも)

絆は消えないと信じたくても

拓真れい:愚かで (湧太郎:綺麗な)

拓真れい:夢だと 

(湧太郎:捨て去れ!この場所では)

吐息が凍りそうだ Wow wow 

終わりが来る

 

artworks-000215281742-esu3oc-t500x500.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    〃ウサギ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()