灰羽 拓真(CV.斉藤 壮馬)

作詞:畑 亜貴   作曲・編曲:渡辺未来

 

 

 

 

思い込みの日々は (dark side)

孤独な城だった (castle)

冷たく広い部屋に誰もいない

そこにある想いは (remain)

過去へと戻る道 (my mind)

暗い熱を持った駆け引き

 

過ちだったと気づいた胸の中に

染みこんだ 君の優しさよ

忘れない 忘れられない

触れたいと 願ってる

 

許されてもう一度

もう一度始めから やり直して

ふたりが愛し 合えたら 夢のようだと

思うけど今は雨に濡れながら

ひとりきりで

会いたさを 飲み込んだ(I miss you)

これから どうなるだろう

 

迷いに囚われて (no more)

城は崩れ落ちて (darkness)

ここから出る日が来たことを知る

向かう場所に何故か (I feel)

君がいるようだと (your smile)

感じる心に雨が降る

 

周りを傷つけた痛み噛みしめて

悔やむとき 君の優しさが

温かい 温かすぎた

側にいて 欲しくなる

 

明日へと一緒に一緒に

向かおうと 抱きしめたい

ふたりが出会い 運命は変わり始めた

離したくないんだと

雨に濡れながら 空見上げる

だけどまだ 動けない(Please call me)

凍えて 立ち尽くす

 

明日へと一緒に一緒に

向かおうと 抱きしめたい

ふたりが出会い 運命は 変わり始めた

 

許されてもう一度もう一度

始めからやり直して

ふたりが愛し 合えたら

夢のようだと

思うけど

今は雨に濡れながら 

ひとりきりで

会いたさを 飲み込んだ(I miss you)

これから どうなるだろう

 

 

1536660691854.png

arrow
arrow
    全站熱搜

    〃ウサギ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()