唄:GENESIS

作詞:畑 亜貴   作曲.編曲:本田 光史郎

 

黒木 崚介(CV.古川 慎)
灰羽 拓真(CV.斉藤 壮馬)← センターです
藍沢 湧太郎(CV.鈴村 健一)
白椋 れい(CV.山下 大輝)
朱道 岳(CV.平川 大輔)

 

 

 

 


ALL:満たされ ないんだ 心が
もっと 満たされ たいんだ 心が
もっと 満たされ たいんだ 心が
もっと 満たされ たいんだ
 
灰羽:満たされぬままで Dark side dears
黒木:欲望が生まれる Dark side dears

白椋:麗しい薔薇の香り 記憶のなか探る
朱道:乾いた声が聞こえ 思わず振り向けば

藍沢:月が窓を切り裂く
   血のような花散らせば
   息絶える者は 誰を見るだろう?

黒木:またひとり闇へ
   飲み込まれ始まるのは
灰羽:恐怖の夜(ナイト)?

ALL:どんな愛なのか 愛じゃないのかは
   知らないけど 知らないけど
白椋:鏡から微笑みで 誘う誘う君が
朱道:(Ah 誘って)
ALL:どんな愛なのか 愛じゃないのかは
   いずれ答えが解る
灰羽:手には何が 何があるのか
   闇に触れたこの手…

藍沢:でも幻なら消えるんだろう
   胸に残る痛み
黒木:ああ幻でもいいじゃないかって
   美しい夢見たがる

ALL:満たされ ないんだ 心が
   もっと 満たされ たいんだ
 
朱道:霧深い街に眠る 悪意がそっと嗤う
藍沢:罪深い声が聞こえ 近づく足音で
 
白椋:浅い眠り覚まされ 次の悪夢うながす
   息絶える前に 誰を見るだろう?
黒木:恐怖の夜(ナイト)!
 
ALL:全部終われば 真の愛の意味
   明かされると 明かされると
朱道:言えるかもしれないって 誘う誘う瞳
白椋:(Ah 誘って)
ALL:全部終われば 真の愛の意味
   光になって刺さる
黒木:それを願う願う我が身は
   闇に属するのか
 
灰羽:まだひとつじゃない重なってる
   この自分は自分じゃない?
白椋:ああ確かなのは流れる血(ブラッド)
   いのち熱く脆いから
 
ALL:満たされないんだ
   心がもっと 満たされたいんだ
   満たされないんだ
   心がもっと満たされたいんだ
   自分は何処?
 
白椋:恐怖の夜(ナイト)!

灰羽:どんな愛なのか 愛じゃないのかは
   知らないけど 知らないけど
   謎めいた微笑で 誘う誘う君が

黒木:(Ah 誘って)
ALL:どんな愛なのか 愛じゃないのかは
   いずれ答えが解る
   手には何が 何があるのか 
   闇に触れたこの手…

朱道:でも幻なら消えるんだろう
   胸に残る痛み
藍沢:ああ幻でもいいじゃないかって
   美しい夢見たがる
 
ALL:満たされ ないんだ 心が
もっと 満たされ たいんだ 心が
もっと 満たされ たいんだ 心が
もっと 満たされ たいんだ

 

 

001.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    〃ウサギ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()