唄:モモチ(CV.豊永利行)

作詞:Daisuke Iwasaki   作曲:R・O・N

 

 

 

 

P.S 這首好聽到一上傳就被事務所掃殺(ㄎ
  ちなみに、比泡唄好唱orz(無關)モモチ是毒!

 

夕陽に霞んでいく 街角で風に巻かれ
ひどく重い足取りで 誰かに縋ってる

Ah 言葉なら 幾千通りの組み合わせ
何を選んだのなら あの時、許せたのかな?

Mi★Amigo
友達以上だよ想いはね
このままでは終われないさふたりは
重なる手と手の中
掴みあう 愛の欠片砕いて

そのままでも愛してるよすべてを
終わらない唄を歌おう夢見て
逃げ切れない夜ただひとりの人
───………「エスペランサ」


罪に溢れたShower
禊げないものばかりで
なぜか思い出すんだよ
オマエに出会った日

Ah 我を忘れ 傷を舐めあうコトばかり
子猫のように泣いて
ただ、愛していたのにね?

Mi★Amigo
裏腹な涙なら流さず
きれいに消えてくれないか 今すぐ
燃えている目と目の中
奪いあう愛の価値がぶつかる

冷たい雨に濡れている未来を
破かないで生きて行くさこれから
逃げ切れない夜、ただひとつの愛
───………「エスペランサ」


キレイな言葉では 彩れない心さ
似たもの同士ならば、お別れなの?


Mi★Amigo
友達以上だよ想いはね
このままでは終われないさふたりは
重なる手と手の中
掴みあう 愛の欠片砕いて

そのままでも愛してるよすべてを
終わらない唄を歌おう夢見て
逃げ切れない夜ただひとりの人
───………「エスペランサ」


Mi★Amigo───…………


「Me dejas aliento」

 

DyacMgBVAAExbed.jpg-small.jpeg

arrow
arrow
    全站熱搜

    〃ウサギ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()