歌:四葉環(CV.KENN)逢坂壮五(CV阿部敦)

作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:KAY

 

 

(環) その笑顔
(壮) 凍えないように
(2人) 願いをかけて

(環) 行きつけのカフェ
(壮) ドアの向こう側
(環) 変わらない
(環) コーヒーの香りがして、目を細めた

(壮) 歩道橋立って眺めたら (ah...)
(環) そこら中散らばってる
(2人) 足跡たち (環) (fu~)

(2人) 数えきれない 君がそこにいて
(2人) 追いかければ 風吹いて
(/↓) 寒いよ
(2人) 去年も巻いたマフラーなのになあ
(2人) 何故だかぬくもり 
(壮/↓) 足りないんだ
(2人) 街を照らす まるでイルミネイション
(2人) 綺麗なまま 
(/↓) 僕の息を止めるよ
(2人) 届かない影踏みながら 
(2人) ふと目を閉じた冬の日

(壮) 忘れてくには
(環) 近くにありすぎて
(壮) 無意識、手に取ったPerfume
(壮) 同じ香りがした

(環) ガラス越し映る街並みに (oh~)
(壮) 見慣れたシルエット
(環) 期待
(2人) しているみたい (壮五) (wow)

(2人) まぶしい世界から 切り取られるならふたりがいい
(2人) そんな風に
(/↓) 思ったよ
(2人) 繋ぐ先知らない右手は 
(2人) かじかんだままで痛いね

(環) 息を切らしたって
(壮) すぐにはもう会えない
(/↓環) わかってるよ でもまだ好きだよ

(2人) 数えきれない 君がそこにいて
(2人) 追いかければ 風吹いて
(/↓) 寒いよ
(2人) 去年も巻いたマフラーなのになあ
(2人) 何故だかぬくもり 
(/↓) 足りないんだ
(2人) 街を照らす まるでイルミネイション
(2人) 綺麗なまま 
(/↓) 記憶に Slideしないで
(2人) 届かない影に囁く 
(2人) 白い吐息で Love is only

 

o0650065013853832969.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    〃ウサギ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()